Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日、初めて韓国の銭湯に行きました。

夫婦別々で行動するのは初めてなので、何か聞かれたらどうしようとか、日本と仕組みが違っていたらどうしようなどと、少々不安をかかえながらの銭湯、初体験に挑戦?しました。

結果はというと、日本と変わりませんでした。下駄箱に靴を入れて鍵を閉めるところや、衣服や身の回りのものをロッカーに入れて鍵を持ってお風呂に入るところなど、日本の銭湯と同じです。お湯も、普通、熱め(44℃)、水風呂と、いろいろありました。私は普通のしか入りませんでしたが。体を洗う所も日本と同じで、ボタンを押すとシャワーまたは蛇口から一定時間、お湯が出ます。

…と言う事で、韓国の銭湯初体験は、特に会話を交わすこともなく、無難に終わったのでした。めでたし、めでたし?!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。