Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
世界同時株安から2週間近くが経過しようとしています。今日現在、ずいぶん落ち着きを取り戻し、円安・株高基調に戻ってきています。

市場が落ち着きを取り戻して値が上がること自体は良いことなのですが、第三者的な視点で見ると、投資家と言うものは楽観的だなぁという気持ちになります。中には致命的な損害を受け、退場した人もいるとは思いますが、戻るテンポを見ていると、「うまくかわす事ができたぞ。しめしめ」みたいな感じで、また少しずつ「イケイケ、ドンドン」が始まっているみたいな…。

私はというと、ずっと「ほったらかし」でいます。将来、また今回と似たようなことがあるでしょうけれど、そのときまでにはスワップがさらに貯まって、急落への耐性が高まっていることでしょう(単にレバレッジが下がっただけとも言えますが)。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。