Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
これまで調子の良かったFXが、ちょっとピンチです。始めて以来、一度も利益がマイナスになったことがなかったのですが、ここ半月ほどの円高で、利益が徐々にゼロに近づきつつあります。アイ~ン。

しかし、これだけの円高でも半年強のスワップでかなり持ちこたえることができました。ちなみに為替レートが今のままだと、予想年利は28%。私のFX歴の中で最悪の成績ですが、それでもこの年利というのは、褒めるべきなのかな。

今回のことで、リスクの高い通貨というのは、ホントにリスクが高いのだなぁということが分かりました。でも、通貨を分散していたおかげで、いくらか相殺されたのが救いでした。はやり、「自分でコントロールしなくても自動的にコントロールしてくれる」という戦略を考えることが、FXで利益を上げる方法ですね。

今後は、利益確定のタイミングの研究をしようかな。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。