Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
電子ブック Amazon Kindle が、いよいよ日本でも使えるようになります。待っていました!と言いたいところですが、まだ、いくらか注文のある状態です。

まず、大画面の Kindle DX は、日本ではまだ発売されません。来年です。あと、日本語表示については、現段階で未定。カラーも使えません。と言うことで、欲しいという気持ちと、満足の行くスペックは来年というのとで、ちょっと微妙な段階ですね。

私の場合、家が散らかる原因は本の多さにあるので、電子化が進むのは大歓迎。しかし、端末の陳腐化とか、故障の問題があるので、複数の端末で同じ本が読めるようであって欲しい(Kindle は、どういう購入契約なのかは知らないけど)。SD カードに入れられるとか、IDを指定すればいつでもダウンロードし直せるとかであれば、問題ないかな。

いずれにしろ、ポータブルに、PC上で、あとTVや Digital Photo Frame でも見れるといいな。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。