Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

このページのトップへ
最近、昔、聞いた女性歌手の歌を YouTube で聞いています。
昔の歌手の方がいいなと思うのは、私だけでしょうか。

岩崎宏美(思秋期)
 実力派女性歌手の原点という感じです。曲も歌詞も美しい。

薬師丸ひろ子(思秋期)
 彼女の持ち歌ではありませんが、違う味があっておすすめです。

辛島美登里(サイレント・イヴ)
 メロディーと歌詞と、両方素敵ですね。マリア様が歌っているよう。

渡辺真知子(ブルー)
 この映像は貴重。国宝級と言う声も(笑)。

酒井法子(碧いうさぎ)
 異論はあると思いますが、この曲と彼女の声の組み合わせは、ある意味、麻薬的。

本田美奈子(つばさ)
 天使のロングトーン。初めて聞いたときは鳥肌がたちました。

八神純子(みずいろの雨)
 歌唱力と言えば、彼女を挙げないわけにはいきません。

八代亜紀(舟歌)
 こういった歌をしみじみ聞けるのは、日本人の特権。

夏川りみ(涙そうそう)
 たまにはこんな歌を聞いて、不景気のことを忘れよう。

五輪真弓(恋人よ)
 川井郁子さんのバイオリンとのコラボレーションでお聞きください。

コニー・タルボット(Somewhere over the rainbow)
 この歌声には、プロも勝てません。


他に「これ聞いてみて!」という映像、募集します!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

