Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

このページのトップへ
久しぶりにサンプラザ中野さんのホームページを見てびっくりしました。なんと、残高が492,613 円になっている。いったい何が起こったのか?と思って過去のログを読んでみたら、新年度ということで損失を補填したのですね。昨年度は35万円も損したそうですが、35万円で済んで良かったとも言えますね。

私の方は、年度末に若干、損切りしたとは言え、現在トータルでン万円のプラス。「ン万円」だと分からないって?(笑)。パーセンテージで言うと、32%の利益(大半が含み益)です。スタートしたのが6月で毎月の積立方式でここまで来ましたので、年利換算にすれば40%は超えますね (^_^)ヤッター

昨年の12月頭から見れば、まだ利益が少ないのですが、それでもピーク時の2/3程度まで戻ってきました。一時期はマイナスになっていたことを思うと、よく、ここまで戻って来ました。

一方、先月買った金の方は絶好調で、金と為替を合算すると、昨年の為替のピークの額にまでもどってきました。その一方で、義母の病気でお金がかかってしまっていますが、それでもプラスだから満足しないとね。
このページのトップへ

コメント

パソコンが不調です
古琳斗さん残念なお知らせです
パソコンが不調です 今日からメーカーに点検してもらいます。
 ハードディスクがダメみたいです
 期間はまだ分りませんが しばらくご連絡できません。
修理から帰って来たら、またよろしくお願いします。
若葉

  • 2006/04/15(土) 14:26:22 |
  • URL |
  • 若葉 #-
  • [編集]

お久しぶりです
新年度入りしましたが 古琳斗さん絶好調ですね。含み益40%ですか!
家庭の事情でお金が必要なのはお互い良くあることです。
うちなんか 毎年スズメバチが大きな巣を作って困っています(ウロコ模様のあれです)
ここ4年ぐらい 毎年業者に退治して頂いています(^_^;)
費用の方も高く一回4~5万円程度
同じ業者さんを頼むと 安く負けて頂けるのですが(*^_^*)
刺されて死ぬよりはましと思って退治して頂きます。
あの大きな体で耳元をブーンブーンと飛ばれると アーッてなっちやいます。
 チューリップの葉っぱでしたら羽根の風圧で倒れるぐらい強力です!

自然が多く残っているとは言え スズちゃん(うちの呼び方)には降参です。
 投資で利益が出たら スズメバチの退治費用にとっておこうと思います。
 
 
 
 

  • 2006/04/15(土) 12:44:39 |
  • URL |
  • 若葉 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

