Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
Microsoft から Internet Explorer 7.0 のベータ版が公開されています。タブ機能が追加になっているということで、早速、インストールしてみました。

出来は、イマ1.5という感じです。せっかくタブを入れたのに、別ウィンドウで開くリンクをクリックすると、別タブではなく別ウィンドウが立ち上がってしまいます。これでは何のためのタブなのか、分かりません。

速度も何となく遅くなった感じがするし、IE の表示画面の ActiveX を使っているブラウザの方にも IE 7.0 のインストールの影響が及ぶみたいです。よって、ブラウザのバージョンを認識しているサイトの閲覧時にチェックがかかってしまう可能性があるので、仕事で利用している方は、自宅で試してみるなどしてから、導入したほうが良さそうです。

私は Sleipnir を使っていますが、現段階では Sleipnir の方が使いやすいし、完成度も上だと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。