Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
4年半ほど前に購入したPCが全く立ち上がらなくなってしまったので、あきらめて新しいPCをオーダーしました。本当は、Windows Vista が発売になってから買いたかったのですが、それまで半年もあるので止むを得ません。今のノートPCでガマンする手もあるけど、万一、ノートPCが故障してしまうと、オンライン・トレードもできなくなってしまうので。

一応、Windows Vista に耐えられるくらいの仕様(Pentium D 820 2.8G×2、1GB Memory、250GB HDD)にはしましたが、ビデオカードは標準のまま。ディスプレイを一緒に買ったほうが割安なのですが、今のを処分しなければならなくなるので、環境のことを考えて本体の購入だけにしました。

今回、1つ思ったことは、メールを Gmail にして良かったということ。Outlook に入っている古いメールを見ることはできませんが、Gmail に入っているメールやアドレス帳は影響ないので。できれば、インターネット・ディスクも無料で使えるといいのですけどね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。