Intelligent Life

これからの時代に必要なのはインテリジェンス。欧米や新興国に負けないよう頑張りましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
巷では小中高生の夏休みがそろそろ終わりですが、私の夏休み(1週間)は今日でおしまいです。いつもの年は「あまり有意義に過ごさなかったなぁ」と反省して終わることが多いのですが、今年の夏休みは、そこそこ、意味のある過ごし方をしました。

1.夫婦で横浜に行って1泊した。結局、中華料理を食べて水上バスに
  乗っただけだったけど。でも、それでいい。疲れるもん。
2.新しいパソコンをセットアップした。
  今の時代はプリ・インストールですけどね。
3.本屋さん(丸善)に行った。
  最近は Amazon ばかりだったので、久しぶり。
4.2世代前のPCを処分した。タクシーで新富町まで行って (^^;
  でも、宅配便の方が高くつくと思うので、悪くはないはず。
5.ホームベーカリーを買って、初めてパンを焼いた。
  イトーヨーカドーでも材料は手に入るのですね。
6.パスタの新メニュー(ボンゴレ・ビアンコ)を作った。
7.夫婦で一緒にいる時間をたくさん持った。

明日からまた仕事です。2日行ったらまた休みなので、少し気が楽かな。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

古琳斗(コリント)
  • Author: 古琳斗(コリント)
  • 難しくなって来ている時代だからこそ、インテリジェンスが必要です。知識を得ることは本来、楽しいもの。ゲーム感覚で向き合ってみましょう。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

これまでのお客さま


フリーエリア

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。